プログラム名 あなたに寄り添う優良探偵社を無料紹介【全日本優良探偵業協会】
広告主 株式会社うな
プログラムURL https://zen-ryo-tan.org/05/
広告カテゴリ その他
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
・web無料診断機能
・調査力のある探偵社をきちんと紹介します。

◆ターゲットユーザー◆
主力サービス:浮気調査
メインターゲット:40代の既婚女性

◆おススメの提案の仕方◆
浮気調査を頼みたいけれど、どこに頼めば良いかわからない。
探偵選びで悩んでいる方向けのサービスです。

予算や調査地域、調査内容に応じて、適切な探偵社を紹介いたします。
サービスの流れとしまして、オンライン診断やメール問い合わせ後、依頼者様にすぐに連絡いたします。
調査場所や調査内容、ご予算に応じて、探偵社との面談のセッティングまで行います。
ご面談後、折り合いが付きましたら、そのまますすんでもらいますが、折り合いがつかなかった場合、 どのあたりが合わなかったのか聞き取りを行い、聞き取り結果から別の探偵社との面談のセッティングを行います。
相見積もりをされる依頼者さんがいらっしゃいますが、これ一つで相見積が取れます。

また、紹介先の探偵社として、下記の3つの基準をもとに紹介しております。

【1】20年以上、探偵社をやられている会社で調査が上手な探偵社を第一に紹介しております。
【2】カウンセリングがしっかりしている会社。
【3】広告費をあまりかけていなく、1時間単価が安い会社。

探偵社によっては証拠の能力の低い調査結果を出す会社もあります。
当協会から紹介された探偵社で調査しますと、そのようなトラブルが起きることが減り、 調査料金も適正な価格で調査も行います。

また、契約することだけを目的とした面談が行われる事もある様ですが、その様な面談は絶対に行わず、 ご依頼者様にしっかりと寄り添った面談を行う探偵社を紹介します。

◆広告主からのメッセージ◆
単価などご相談はお気軽に運営事務局までお問い合わせください。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 15000円
成果条件 ・20歳以上からの申込
・無料診断・メール問合せ完了
・WEB申込後、30日以内の電話確認
却下条件 ・虚偽、重複、悪戯、内容不備、明らかに相談意思のないもの、連絡が取れないもの、
その他、以下のような有効と判断されない問い合わせ

・求人の問合せや、盗聴器発見機などの商品についての問合せのような調査とは無関係の問合せ
・単なる悩み相談など、アドバイスが欲しいだけの相談
・数万円で浮気調査は可能か?等のあり得ない内容の場合
・調査料金などの問合せで、2語3語でお話が完了してしまうような場合
(具体的なお話があれば、成約や商談に結び付かなくても、承認となります)
・親権問題など、管轄的に法律事務所への相談となる内容
・犯罪を助長させるような内容の場合
・正規の手法で出来ない調査(法律上、調査不可のもの)
リスティング
出稿条件
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top