プログラム名 ハウスクリーニングのオン
広告主 株式会社アロン
プログラムURL https://al-on.com/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
全国展開中で現在43都府県でサービスをご提供。
創業より、サイトの分かりやすさ、電話対応や現場スタッフの対応、
フォローには好評をいただいており、口コミサイトでも1位を獲得しています。
同業他社様と比べ、価格は低めですが、サービス品質は好評をいただいております。
料金は定額制で明瞭。出張費用や駐車場料金もエリア内はいただいておりません。

◆ターゲットユーザー◆
1.在宅ハウスクリーニング
自己所有物件の30~40代のお客様は水回り全般、
エアコンクリーニングなど高単価なご依頼が多く、
エアコンクリーニングは20代~60代まで、
お住まいの物件形態にかかわらず幅広い層にご利用いただいております。

2.お引越し前後の空室
30~40代の物件購入、売却による清掃依頼を多くいただいております。
また、法人からのご依頼も多く、不動産、管理会社、オーナー様からの空室物件のご依頼。
その他には寮をお持ちの、ほけんの窓口様など法人様からも
入居者の入替のタイミングでのご依頼も多数いただいております。


◆広告主からのメッセージ◆
お引越し前後の空室ハウスクリーニングは、他社様との差別化をし易く、
引越し業者向けのサイトのハウスクリーニング記事への記載も可能かと思います。
在宅ハウスクリーニング含め、対応エリアが広く、料金定額、高品質の低価格です。
ご利用いただくお客様にはお一人お一人「オンに依頼してよかったと」と
思っていただける様に真心込めて対応いたしますので、
皆様のお力添えよろしくお願いいたします!
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 1300円
成果条件 WEB問合せ後の受注
※本プログラムは受注金額によって報酬が変動致します。
※報酬額の変更は成果承認時に反映させていただきます。

【受注金額】
・2万未満 :1300円
・2万~5万未満 :2000円
・5万~:4000円
却下条件 重複、いたずら、内容虚偽、不正、問合せ後のキャンセル
リスティング
出稿条件
一部可(商標・社名NG)
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top