プログラム名 引っ越しハウスクリーニング専門 ミガクる
広告主 株式会社アロン
プログラムURL https://migxl.com/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
MIGXL(ミガクる)はお引越し前後専門のハウスクリーニングサービスです。
お引越しは人生の中でも一大イベント!ご新居の購入、転勤に伴うお引越し、退去、
様々な理由でお引越しをされると思いますが、必ずお引越しとセットになるものがお掃除です。
お引越しには様々な手続きがあるのでお掃除を自分で行うのは大変・・・
お引越し屋さんのハウスクリーニングは少し心配・・そんなお客様のお声に、
お引越しハウスクリーニング専門のMIGXL(ミガクる)が、一大イベントをしっかりお支えいたします!

MIGXL(ミガクる)のメニューは3つからご選択いただけ、
いずれも現地のお見積もりが必要ない明瞭価格となっているので、サイトからのご予約も簡単に行っていただけます。
また、創業より3万件を超えるサービスをご提供し、個人のお客様はもちろん不動産会社様や、
有名企業様の社宅の清掃など多数の実績の品質でお引越しハウスクリーニングをご提供いたします。

◆ターゲットユーザー◆
個人のお客様からは20~60代の物件購入、売却による清掃、賃貸マンションの退去後のお掃除。
法人のお客様からは、不動産会社、管理会社、オーナー様、寮をお持ちの会社様からの空室物件のご依頼。

◆おススメの提案の仕方◆
ファミリータイプ、売却時、購入時のマンション、一戸建てのお掃除で、2LDK~4LDKの比較的、
大きな物件のお掃除のご依頼を多くいただいております。
お引越しの情報の一つとして、ファミリー向けに下記4つの特徴と併せてのご提案が良いかと思います。

1・創業3万件超
 お客様の様々なご要望にお応えし、お引越しハウスクリーニングの実績を積んできた空室清掃専門だからこそのサービス品質をご提供!
2・安心の定額制
 状態に関係なく、広さなどで料金が決まっている定額制だから現地見積もりは不要!忙しいお客様でも即正式お見積もりのご提案が可能です。
3・土日祝でも料金に変動はなし!
 引越し会社様などは繁忙期には価格は上がりますが、MIGXL(ミガクる)では土日祝でも料金定額!
4・豊富なお支払い方法
 現金でのお支払いはもちろん、お振込やクレジットカード決済もOKです!世界標準のセキュリティシステムを採用!
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 2000円
成果条件 WEB問合せ後の受注
※本プログラムは受注金額によって報酬が変動致します。
※報酬額の変更は成果承認時に反映させていただきます。

【受注金額】
・5万円未満   2,000円
・5万円以上   4,000円
却下条件 重複、いたずら、内容虚偽、問合せ後のキャンセル
リスティング
出稿条件
一部可(商標・社名NG)
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top