プログラム名 学資保険の無料相談サイト「ガーデン」
広告主 株式会社Global8
プログラムURL https://www.hokengarden.com/premier/web/
広告カテゴリ 金融・投資・保険
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 【案件概要】
皆様の不安や悩みをガーデンのプランナーが安心に変えるお手伝いをします!

教育費はいくら?学資保険はどこが良いの?
厳選された学資保険アドバイザーがご家庭に合ったプランをご紹介します!

【案件セールスポイント】
今なら無料相談で選んでもらえるプレゼント付き!(条件を満たした場合のみ)

■ガーデンのアドバイザーは…
1.「人柄」・「経験」・「知識」の項目で厳選されたプロのプランナーさん達です。
最新の学費保険の情報や、行政の制度など把握して、
お客様のご希望に合ったプランをご紹介させて頂きます。

2.ガーデンは複数の保険会社を取り扱っています。
1社では解決できないことも、複数の保険会社の商品を組み合わせることでよりご希望のプランに合わせることが可能です。

3.もしもご紹介したプランナーが「しつこい勧誘」など行った場合は、
ガーデンが「担当者変更」をプランナーにお伝えします。
また、提案されたプランのセカンドオピニオンにも対応させて頂いております。

【案件の想定検索キーワード】
学資保険、教育資金、保険×無料相談、プレゼント等

【ターゲット層】
男女比 男1:女9
20代~40代の女性中心
※プレママ、未就学児世帯のママが主なターゲットです。

【需要期】
6月、9月~10月、1月
※9月~10月が最需要期となります。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 8500円
成果条件 相談予約 (お電話またはメールで本人確認が取れた場合に承認、面談実施は不問)
※Web相談予約も承認対象です。
却下条件 下記のいずれかに当てはまった場合
(1)いたずら(名前があああなど明らかなもの)
(2)情報不備(電話番号やメールアドレスが一桁足りないなど、不備解消できれば承認)
(3)本人確認が取れない場合(お電話またはメールによるご本人様確認が取れない場合)
リスティング
出稿条件
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top