プログラム名 体づくりをしている人へ ダイエットやトレーニング効果を高める食事をご提供 MORE THAN DELIオンラインショップ
広告主 モアザンデリ合同会社
プログラムURL https://morethandeli.co.jp/
広告カテゴリ 健康・美容・ファッション
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ■サービス/商品の概要
予め栄養計算された高タンパク低カロリー、低脂質な冷凍の食事。
筋肉に必要な栄養素であるタンパク質を豊富に含み、脂肪になりやすい脂質を減らしているため、筋肉を維持しながら脂肪をつけにくい食事になっている。

■サービス/商品の強み
筋肉を減らしにくい食事のため、代謝を維持・向上しながら脂質を減らしていき、健康的に体型コントロールができます。
制限系や極端な置き換えダイエットなど不健康で続かない方法ではなく、栄養計算していてもしっかりした味付けで、普段の食事と変わらない感覚で食べていただけます。

トレーニング効果を高めたい、ダイエット効果を高めたい方の食事として最適です。
利用事例としては、
 ・ダイエットのため昼食として利用(主に主婦の方)
 ・減量期間の食事として(スポーツ選手)
 ・多忙な方の食事管理として(主に男性)
 ・エステの効果を高めるため(痩身サロンに通っている女性)
など食事管理で目的達成を促進したい方が利用しています。

冷凍庫での保存になるため、容器の蓋は無くして薄型にしています。縦でも横でも保存できます。目標達成のために継続利用できるように保存のしやすさにも配慮しています。

■ターゲットユーザー
性別、年代不問
ダイエット、減量したい人、スポーツ選手
トレーニングしている人
食事管理ができない人、したい人
食生活を正したい人、見直したい人
多忙で食事を作る時間がない人
料理できない人
カロリーコントロールしたい人
体を変えたいが何を食べたらいいのか分からない人
栄養計算ができない、面倒だと感じている人
エステサロン(痩身)を経営している人
エステサロン(痩身)に通っている人

■おススメの提案の仕方
1日1食を弊社の食事に置き換えるだけでカロリーコントロールが容易にできます。
かつ、たんぱく質をしっかり摂れるので筋肉を減らしにくく、代謝を維持したまま体型コントロールできる。
運動が苦手な人でも食事管理だけで体型コントロールが可能です。まずは1ヶ月?2ヶ月継続してみてください。

■広告主から
パーソナルジムなどでは必ず食事指導が入ります。
食事指導ができないと結果が出ないと言っても過言ではないくらい食事管理は重要です。
食事管理なしで体型を変えるにはかなりのトレーニング量、運動量が必要となります。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 20%
成果条件 ・新規商品購入(当広告主を初めて利用する方)
・WEB注文後、30日以内の入金確認
却下条件 ・返金、返品、キャンセル、いたずら、入金未確認
・既存顧客様からの購入
リスティング
出稿条件
無条件OK
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 【掲載終了日時】 2021年3月31日 0時0分
備考
Go Top