プログラム名 買うより、賢くレンタル!手軽にキャンプを楽しもう!キャンプ用品レンタル専門店「キャンプスマイル」
広告主 キャンプスマイル
プログラムURL https://campsmile.jp/
広告カテゴリ EC・物販
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 「キャンプ行ってみたいけど何から始めたらいいかわからない」

「道具って高いし、保管場所も取る。メンテナンスもめんどう」

でも、次の週末は家でゴロゴロするより流行りのキャンプでも行ってみたいなぁ・・・

お任せください!そんな、あなたを応援するのが「キャンプスマイル」です

【レンタルのメリット】

・時間を有効活用できる

・お手軽価格で体験できる

・用品の掃除や保管場所を考えなくていい

・レンタルセットで初心者は用品選びに迷わない

・1年に数回しか行かないのでレンタルで十分

キャンプ用品の準備や後片付けって思っている以上に大変で時間がかかります。その時間をキャンプで家族と過ごす時間に充てれば、とても素敵なキャンプ生活を送ることが出来るはず。

せっかくの休日もキャンプに行って後片付けで疲れたってことになってはもったいない。

そこの、お父さん、お母さん!負担を無くせるところは無くして、お子さんと過ごす時間にしましょう!

【こんな人がレンタルに向いてる】

●30代、40代ファミリーにおすすめ

・ファミリーキャンプの方

・キャンプ初心者の方

・時間を有効活用したい方(時は金なり)

特に、30代40代ファミリーにおすすめ!その理由は、子育てファミリーにとってキャンプは子供の成長にとってメリット絶大なアウトドア体験。

そんなキャンプを楽しむのに家族で一緒に過ごす時間を増やす方法は・・・キャンプ用品をレンタルして後片付けの手間を減らし、キャンプ自体をみんなで楽しむこと。

【レンタルがお得な商品】

●特にテント・タープがおすすめ

・テント

・タープ

・ダッチオーブン

テントとタープは圧倒的にレンタルがお得!保管コストやメンテナンスに使う時間を考えれば、キャンプ上級者であっても借りる人も少なくありません。

ダッチオーブンやバーベキューコンロもレンタルがお得。前者に比べればマシだが手入れと保管が面倒である。

当店は『ファミリーキャンプ専門』のキャンプ用品レンタルサービスです。ネットより24時間受付!

レンタルしたい商品をお選びいただき、ご予約するだけ!ご指定いただいた日時に、ご自宅などお好きな場所に宅配便にてお届けします。

ご返却も宅配業者に集荷を依頼するか、お近くのコンビニなどの取り扱い窓口に持ち込んでいただくだけの簡単・らくらくシステムです。

当店のキャンプ用品は、ファミリー向けに特化したキャンプ用品レンタル専門店です。また初心者の方でも分かりやすいキャンプセットをご用意。店長自らキャンプに行き、選りすぐりのキャンプ用品をオススメします。

山へ、海へ、高原へ、夏フェスへ・・・

せっかくの休日、家族や仲間たちと一緒に素敵な時間を120%楽しんでください。楽しんだ後は、当社に借りたものを返却するだけ!さあ、みんなでキャンプへGO!!

キャンプに興味はあるけど、いろいろアイテムを揃えると高額になって大変。という方も、レンタルを活用すればキャンプは思ったよりも手軽にチャレンジ可能です。一度体験したらドはまりする人も多いキャンプ、ぜひアウトドアの世界に飛び込んでください!

メールや電話で相談も承っております。ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 7%
成果条件 購入完了後商品の配送が完了した時点

成果報酬単価:購入合計金額の7%
却下条件 返金、キャンセル、未入金、虚偽、いたずら
リスティング
出稿条件
制限なし
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 【掲載終了日時】 2022年1月17日 9時0分
備考
Go Top