プログラム名 カーテンで住まいを快適に!?オーダーテン1万点の品揃え!【クレール】
広告主 有限会社インテリアクレール
プログラムURL https://www.curtainshop.co.jp/
広告カテゴリ EC・物販
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 この度は弊社プログラムにご興味・ご関心いただきましてありがとうございます!

当プログラムは、
オーダーカーテンの通販サイト【クレール】の販売促進プロモーションです。
弊社取り扱いカーテンの中でも、特に『ステンレスmasaカーテン』『シフォンレース』
という商品のプロモーションを行っていただきたいです。

◆セールスポイント◆
・年間150件の出荷実績あり!
 平均客単価は3.5万円程と安定的な高単価となっております。
・30,000円以上のお買い上げで送料無料!
・ネット上での注文になりますので、コンバージョン漏れしてしまう可能性も少ないです。

◆ターゲットユーザー ◆
・20~60代位の男女
・タワーマンション・集合住宅街にお住まいの方
・専門家に相談しながら高品質のカーテンを求める方
・仕事や家事が忙しくてお店に出かける時間が取れない方
・お店やネットで調べてもなかなか希望の商品を見つけられない方
・近くにカーテン専門店がなくてインテリアを楽しめない方

◆おススメの提案の仕方◆
【クレール】はオーダーカーテン1万点の品揃えから、好きなデザインやカラーで
おしゃれなカーテンを購入できます。カーテン選びで悩んだときは、店長にチャット
相談が出来ます。

『ステンレスmasa遮熱レース』
「大人気アイテム!」過去大手通販カタログにも掲載されていた実績を持つ、ロングランヒットの後継商品になります。
ステンレスの繊維が室内への熱をくいとめる、太陽熱を強力に反射する逸品レースカーテンです。
赤外線遮断率が約85%、紫外線遮断率が約92%となりますので、節電レースカーテンとしてご利用頂けます。
最近新しいニーズとして都会の高層タワーマンションに住む、シニア層による部屋の暑さと眩しさによる悩みが増えています。
娘さんや息子さんが心配して代理購入されるケースもありますので、ネットに弱いシニア層よりも両親思いの子供世代に遡及するほうが効果的かと思います。

詳しい紹介は下記URLに記載しております。
https://www.curtainshop.co.jp/142


『シフォンレース』
外から見えないのに中から見える、隣人の目を気にせずくつろげるカーテン!
ネット販売は【クレール】だけ!他店では入手困難な逸品!
まるでスカーフのようにフワリと風になびくシフォンジョーゼットタイプのおしゃれなレースカーテンです。
透明感のある生地は窓からの眺望を防げることもなく、部屋いっぱいに明かりを取り入れることが出来ます。それでいて外から部屋の中は十分にプライバシーを確保できる、優れた性能を持つ唯一無二のレースカーテンです!
他にも、防炎・遮熱・紫外線カット(66.5%)・形態安定の性能も持ち合わせています。
遡及ポイントは、既存のミラーレースカーテンの閉鎖感に悩んでいる方で、外からは見られたくないけど外の景色はスカッと見たい方の希望を叶える点です。
また都会のタワーマンション高層階暮らしの方で普段カーテンは要らないけれど、
夏の日射しが暑くてエアコンが効かない時間帯や、冬の暖房熱がガラスから逃げて部屋が寒い季節だけに使用するカーテンとしてお勧めいただけます。またカーテンを使用している時も、外の景観を妨げないのが他製品には無い大きな特徴になります。

さらに詳しい紹介は下記URLに記載しております。
https://www.curtainshop.co.jp/chiffon/



◆広告主からのメッセージ◆
本人申込・ポイントサイトが可能で、
リスティング広告の制限もございませんので、
アフィリエイター様が訴求しやすい形でご紹介頂ければと思います。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 3.5%
成果条件 ・『シフォンレース』『ステンレスmasaカーテン』:21%
・『その他商品』:3.5%
・商品発送後、確認

※成果は初めは『その他商品』の報酬額で表示されます。
『シフォンレース』『ステンレスmasaカーテン』の購入があった場合は承認作業の際に修正致します。
却下条件 いたずら/不備/重複/受け取り拒否/確認メールの未着/返品
リスティング
出稿条件
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top