プログラム名 シシュテックは【歯周病(歯槽膿漏)】でのお悩みを抱える方向けの【医薬部外品マウスウォッシュ】です
広告主 株式会社ビアンカ
プログラムURL http://bianca-f.com/sysyutechT01/
広告カテゴリ 健康・美容・ファッション
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
シシュテックは【歯周病(歯槽膿漏)】でのお悩みを抱える方向けの【医薬部外品マウスウォッシュ】です。
ホワイトニングや口臭をメインで販売しているマウスウオッシュは多数ありますが 歯周病(歯槽膿漏)の予防をメインで販売をしている商品は実は殆どございません。
漠然と自分の歯に不安を抱えている方が多くお求めになる商品です。
現在定期コースでは、初回77%OFF、送料/決済手数料無料のキャンペーンを実施し大変好評を頂いております。
競合商品がほとんど無いため、【購入率も高い】商品になっております!

◆ターゲットユーザー◆
20~50代 『自分の歯』に対して歯医者に行く程では無いけども漠然と不安を抱えている。
マウスケアに関して歯ブラシ以外に実は何をしていいのかよくわからない。
今のブラッシングに簡単に追加が出来て更に不安解消に繋がる商品を探している。

◆おススメの提案の仕方◆
『歯周病(歯槽膿漏)の予防』に 当該訴求ポイントを狙っていただけると良いかと思います。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 2400円
成果条件 2回目受け取り確認次第
却下条件 いたずら・不正・重複・キャンセル
リスティング
出稿条件
商品名/弊社会社名での検索はNG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top