プログラム名 ダイエットティー重ね発酵ハーブ茶
広告主 株式会社ハウワイ
プログラムURL https://cart.ruban-blanc.shop/ad.php?ad=herb_town_se345
広告カテゴリ 健康・美容・ファッション
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
・熊田曜子さんにご紹介頂きました「ハーブ茶」
・楽天ランキング3冠達成!
・静岡荒茶技術競技会「最高金賞受賞」茶師によるこだわりの仕上げ
・特許製法「W発酵茶」
・キャンドルブッシュなどの成分を使用していないハーブ茶!
・日本の伝統食から生まれた植物性ナノ型乳酸菌SNK配合
・日本ダイエット協会会長が解説

◆ターゲットユーザー◆
・20代後半から40代の女性
・食事制限が難しい方、食事を我慢できない方
 →糖質をカットしてくれるから、ご飯もデザートもOK!
・無理なダイエットで体調を崩したくない方
 →特に女性には欠かせない鉄分と亜鉛を豊富に摂取!
・他のダイエット茶が続かなかった方にも
 →「重ね発酵ハーブ茶」はかなり美味しくて飲みやすいのが特徴!
  飲めばきっと「苦くて美味しくない」というダイエット茶のイメージが変わるはず
・産後のダイエットに苦戦している方
 →産後ダイエットを見事成功したタレントの熊田曜子さんがPR

◆おススメの提案の仕方◆
SNSで話題沸騰中!
日本一のお茶どころ、静岡の「最高金賞受賞」茶師が味と香りにもこだわって作り上げました。
キャンドルブッシュやキダチアロエなどの成分を使用していないハーブ茶なのでお腹にも優しいハーブ茶です。

◆広告主からのメッセージ◆
食事の1杯で「美」を変える!
美味しく飲めてココロもカラダもスマートに。
次世代型機能性健康茶で余計なモノをスッキリ&ブロック
こだわり抜いた天然原料を使用したハーブ茶!
インスタグラムで話題沸騰中の重ね発酵ハーブ茶になります。
キャンドルブッシュ等のデトックス系を使用していないのでお腹にも優しい!
先行モニター様からはお喜びのお声を頂戴しております。
実際にお客様からお電話をいただき、味が美味しいのでまた注文すると大好評の商品です!
また、通販でよく見られる定期商品ではなく、お客様のことを第一に考えてセット販売にしております!ぜひポイントとしてお使いください。
皆様のお力をかしてください。是非ご紹介をお願いいたします!

◆ご注意◆
薬事法に抵触する誇大表現は使用しないよう、ご注意ください。
LP掲載の人物の写真等を使用した場合、肖像権侵害でございます。
不正出稿は提携の即解除と全成果キャンセルの対処ですので、
利用規約に基づいて、紹介をお願いいたします。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 3200円
成果条件 ・商品新規(同商品・同サービスを、初めて購入・利用する方)
・WEB注文後、30日以内の入金確認
・複数個購入した場合も成果報酬は一律
・対象商品:LP掲載商品のみ
却下条件 いたずら、不正注文
リスティング
出稿条件
商標ワード以外出稿可能
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 【掲載終了日時】 2021年3月25日 9時0分
備考
Go Top