タウンライフアフィリエイトマガジン

高額報酬アフィリエイトならタウンライフアフィリエイト

リニューアルに伴う注意事項

time 2017/04/28

リニューアルに伴う注意事項

2017年5月1日(月)10時よりリニューアルいたします!
大幅な機能変更に伴い管理画面も新しくなります。
つきましては新管理画面への変更に伴い注意事項がございますので必ずご確認ください。

■■■注意事項■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①ドメインの変更
タウンライフアフィリエイトのドメインが変更となります。
ログインURLも変更となりますので
新URLのブックマーク登録をお願いいたします。
新URLは後日告知させていただきます。
また、新管理画面のIDとパスワードは
現在ご利用いただいているものと同じです。

②管理画面機能
新管理画面では、2017年4月以前のレポート・成果・報酬を確認できません。
そのためリニューアル後も、2017年4月以前の成果は
旧管理画面より確認していただく必要があります。
旧管理画面は2017年8月末日までログイン可能となります。

③報酬支払日・振込手数料
新管理画面での成果(2017年5月以降)につきましては、振込手数料が無料となります。
また報酬支払日も変更となり承認月締翌々15日となります。

(例)
成果発生日:5月10日
承認日:6月30日
報酬支払日:8月15日

但し、2017年4月以前の旧管理画面での成果につきましては、
今までの通りの支払フローとなり振込手数料が掛かります。

(例)
成果発生:4月10日
承認日:5月14日
報酬支払日:6月30日

アフィリエイター様によっては、
同月に新管理画面での報酬と旧管理画面での報酬で
2回お振込みが発生する場合があります。
※6月15日新管理画面での報酬、6月30日旧管理画面での報酬)

④ティア報酬
新管理画面よりティア報酬が3%となります。
旧管理画面での報酬につきましては、ティア報酬10%が適用されます。

⑤バナ―・タグ・広告案件提携
バナー・タグにつきましては、張替なしにご利用いただけます。
リダイレクト対応のため、より正確なクリック・成果計測には、
新管理画面から新しいタグを取得していただきタグの張替えをお勧めいたします。

また、広告案件には手動提携と自動提携の案件がございます。
自動提携案件はアフィリエイター様が申請することなく、
自動で提携済みのステータスとなりますのでご注意ください。

リニューアル時の広告案件提携ステータスは、
タウンライフシリーズ全案件が提携済みとなっております。

⑥ランク報酬
リニューアル後は、売上報酬に応じた新しいランク制度が導入されます。
詳細につきましてはリニューアル以後に新管理画面にてご報告さていただきます。

また、2017年4月末時点でのスペシャル会員につきましては、
リニューアル後も特別単価が適用されます。
特別単価案件はタウンライフシリーズのみ適用さますのでご注意ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リニューアルに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

・メール:info@town-life.jp

ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。