タウンライフアフィリエイトマガジン

高額報酬アフィリエイトならタウンライフアフィリエイト

アンケートご協力のお願い

time 2017/03/22

アンケートご協力のお願い

この度townlifeアフィリエイトは大幅リニューアルを実施致します。
つきましては、アフィリエイターの皆さまに
より良いサービスをご提供できるよう、
アフィエイトに関するアンケートのご協力をお願いしております。

回答は会員登録をされているアフィリエイター様お一人につき1回となりますので、
既にご回答いただいている方につきましては回答は不要です。
まだ回答されていない方はご協力の程何とぞよろしくお願いいたします。

皆さまからのご回答は、
今後の「townlifeアフィリエイト」のサービス向上につながります。
3分程度でできる簡単なものになりますので、
お手数をおかけしますがご協力の程何とぞよろしくお願いいたします。

なお、リニューアルの概要や詳しいスケジュールにつきましては、
別途お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

◆ アンケートの目的 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

「townlifeアフィエイト」のサービス向上のため

◆ アンケートの詳細 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

・内容    :アフィリエイト活動に関する調査

・設問数   :9問

・所要時間  :3分程度

・回答期限  :3/24(金)23:59まで

◆ ご注意事項 ━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

※アンケートは、会員お一人につき1回限りご回答いただけます。

※アンケート回答の際は、PC環境を推奨しております。
スマホでも回答できますが、誤って回答してしまった際に「次へ」をクリックし
次ページへ移ってしまいますと、前のページに戻ったり修正したりすることが
できないので予めご了承ください。(PCでは修正が可能です。)

※回答結果はすべて統計的に処理され、回答者個人の情報が特定されたり、
回答結果や個人情報が外部に出ることは一切ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

アンケートへの回答は、
3/17(金)にお送りしたメールマガジン、もしくは管理画面トップの
インフォメーションからアクセスをお願いします。

既に80%以上の方から回答を頂いております。

今後の励みにもなりますので何とぞよろしくお願いいたします。