タウンライフアフィリエイトマガジン

高額報酬アフィリエイトならタウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイトとSEO対策(検索エンジン最適化)について

time 2016/04/27

タウンライフアフィリエイトとSEO対策(検索エンジン最適化)について

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
[1] タウンライフアフィリエイトとは(新規ご登録のアフィリエイター様向け)
━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

当アフィリエイトにて、アフィリエイター様の会員数が急増しております。

それに伴い「タウンライフアフィリエイト」とは何か、
よりご理解を深めて頂きたく、簡単ではございますがご説明させていただきます。

【タウンライフアフィリエイト」とは】

住まいに関するポータルサイトを中心とした『タウンライフ』を宣伝して頂く自社アフィリエイトシステムです。

広告商材は全て自社運営サービスで、成果ポイントは購入が発生しない「無料申込みサービス」のため、アフィリエイト商材としてはとても紹介がしやすく、成果も上がりやすくなっております。

また、一部のプログラムを除き【最大1万円】という高額報酬にてご提供しているため、ユーザー集客のやり方次第で多くの報酬を得ることが可能です。

【タウンライフアフィリエイトのメリット】

■メリット1:『高額な成果報酬』
各広告商材の承認率は他ASPよりも高く(過去実績では92%~97%)、
報酬額も1万円と高額(※1)のため、プロモーションの仕方によっては多くの報酬を得ることが可能です。
※1 一部の広告商材は500円

タウンライフアフィリエイトには、高額報酬を得ているアフィリエイター様が多数登録しておりご活躍しております。

★月間アフィリエイターランキングはこちら↓
http://www.town-life.jp/aff/rank.html

■メリット2:『成果に応じた会員ランクUP』
月の成果件数に応じて、会員ランクを設定しております。
例えば、通常会員からスペシャル会員になった場合、通常の報酬金額に加え、
10%の報酬を上乗せしてお支払いしております。
※2016年4月1日より、月間の成果承認数が60件以上になった場合、スペシャル会員にランクアップします。

■メリット3:『自社アフィリエイトでは珍しい【ティア制度】の導入』
当アフィリエイトにアフィリエイターをご紹介頂ければ、
紹介してくれたアフィリエイター報酬の10%が還元されるティア制度を導入しております。

タウンライフアフィリエイトに会員登録頂いたのち、
管理画面の最下部にある「【ティア獲得用リンク」を使用しおすすめアフィリエイトとして貴サイトでご紹介頂ければ、たくさんのティア報酬を獲ることか可能です。

このティア制度で毎月10万円以上の報酬をで稼いでいる会員様もおります。

このようにタウンライフアフィリエイトは多くのチャンスがあります。

会員登録後、広告を貼らないまま終わってしまってはそのチャンスを逃してしまっております。

この機会に是非、当アフィリエイトのプロモーション促進をお願いします。

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
[2] SEO対策(検索エンジン最適化)について
━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

少し時間があいてしまい、申し訳ございません。

前回まで、成果を出すためのサイト作りでキーワード選定の重要性について触れてきましたが、
結論として、最終的に狙ったキーワードで上位表示されなければ効果を出すことができません。

それにはまず、自分のサイトがライバルサイトと比較してどうなのかを知ることが重要です。

検索ユーザーは通常、自分が検索した結果に対し1ページ目、多くても3ページ目くらいまでしか閲覧しないと言われています。

つまり、少なくともこの中に自分のサイトが検索表示されなければ、
充分なアクセスが見込めないため、広告を掲載していても成果を出すことが難しくなります。

上位表示させるために必要なことはズバリ、「SEO対策(検索エンジン最適化)」になります。
※詳細は検索して調べてみてください。

このSEO対策をするうえでのポイントは、

1.ターゲットキーワード
2.被リンク
3.アンカーテキスト
4. 有益な内容のコンテンツ

の4つの項目を理解し時間をかけて対策することで、上位表示の可能性がグッと高まります。

1の「ターゲットキーワード」については、すでにアフィリエイト通信でお伝えしましたので割愛させていただきますが、最近アフィリエイター登録された方で興味があるという方は別途ご連絡ください。

「アンカーテキスト」については、被リンク先からリンクを貼ってもらう時に、
どのようなキーワード(タイトル)でリンクを貰うかということです。

2の「被リンク」とは、あなたのサイト(ブログ等)に他のサイトや他のページからリンクをもらうことを指します。
ただし、この被リンクには質があり、より質の高い被リンクをもらうことが大切で、
Googleでは、そのサイトがどのようなキーワードでどの程度の被リンクを受けているかを定期的に巡回しています。

例えば、「ダイエット」のサイトを運営しているのに全く異なるジャンルのサイトから被リンクを受けたり、
アンカーテキストにおいてもリフォーム関連のキーワードで大量にリンクされてしまうと、
ダイエットというキーワードで上位表示される可能性が低くなってしまいます。

そのため、アンカーテキストでは適切なワードを盛り込むことが重要になってきます。

このことを踏まえ、上位表示されているライバルサイトをチェックしていくと、
いま自分のサイトに何が足りないのかを知る手掛かりがつかめるかもしれません。

実際のライバルサイトのチェック方については、次回以降配信してまいります。