プログラム名 お客様に寄り添う探偵社【うな探偵社】
広告主 株式会社うな
プログラムURL https://una-tan.com/lp/05
広告カテゴリ その他
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
サービス紹介
 総合探偵事務所/浮気調査/素行調査/盗聴発見/行方調査/ストーカー調査
訴求ポイント
 弊社の代表が「内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合」の理事。
 調査力に自信があり、紹介したくなる探偵社

◆ターゲットユーザー◆
獲得したいユーザーやサービス
・浮気調査
・素行調査(結婚詐欺師)
・素行調査(企業の不良社員)
・ストーカー被害調査
・所在調査

◆おススメの提案の仕方◆

うな探偵社3つの特徴

①日本で一番調査の上手な探偵社を目指してます。
同業他社から22年間の信頼と実績があります。 業界を見ると、調査が失敗しても料金の請求してくる会社が殆どです。
弊社は”当たり前ですが”調査が失敗しても、料金の請求をしておりません。
※そもそも失敗するケースが、ほぼないです。弊社調査員全員が数年以上のベテランのみ。
調査計画を元に適切な人数で調査する。
他社A 調査員の中にアルバイトが混じっている。1人で調査に行かせる事も。

②日本で一番お客様に寄り添う探偵社を目指してます。
利益主義ではありません。 ヒアリングをしっかりと行い、無駄のない調査計画を立てて、無駄な調査を致しません。
社員一同、お客様に満足いただく事を一番の目標としております。

③日本で一番リーズナブルな探偵社を目指してます。
弊社では、殆ど広告にお金をかけない分、お客様に還元しております。
その点、大手と同様な調査をしておりますので、 安くて良い商品(調査)を提供しております。

◆広告主からのメッセージ◆
単価や承認条件についての問い合わせはお気軽に運営事務局までお問い合わせください。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 15000円
成果条件 ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEBより<メールで相談>or<オンライン相談> or<電話で相談>にて問合せ後、30日以内に電話にて申し込み内容の確認が取れた場合
・対象年齢:20歳以上
却下条件 ・本人申込、ポイントメディア、インセンティブ
・虚偽、重複、悪戯、内容不備、明らかに相談意思のないもの、連絡が取れないもの
・調査不能な相談
・一世帯二回以上の問い合わせ
・求人の問合せや、盗聴器発見機などの商品についての問合せのような調査とは無関係の問合せ
・単なる悩み相談など、アドバイスが欲しいだけの相談
・数万円で浮気調査は可能か?等のあり得ない内容の場合
・調査料金などの問合せで、2語3語でお話が完了してしまうような場合
(具体的なお話があれば、成約や商談に結び付かなくても、承認となります)
・親権問題など、管轄的に法律事務所への相談となる内容
・犯罪を助長させるような内容の場合
・正規の手法で出来ない調査(法律上、調査不可のもの)
・リスティング違反の場合
・IE経由の申込(※IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)"
リスティング
出稿条件
NG:商標、社名、サービス名、サイト名、商品名、うな探偵社
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top