プログラム名 赤ちゃんのいるママさんにおすすめの天然水【カラダノートウォーター】設置促進プロモーション
広告主 株式会社カラダノート
プログラムURL https://ashisuta.com/link.php?i=pgyau689tl3n&m=mgzkxensralb
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 【案件概要】
妊娠・育児中のママさんにうれしいカラダノートウォーターです。


【案件セールスポイント】
①100%の天然水だから「離乳食」におススメ!
カラダノートウォーターは美味しさにこだわった天然水を使用しております。
採水地は厳選された富士や北アルプスなどの水を利用しております。
軟水だから、赤ちゃんのミルクにも安心して利用することができます。

②定期配達で買い物が楽になる!
専門の宅配員が定期配達で、12Lボトルをあなたのお家までお届けします。

③赤ちゃんを抱っこしながら片手でお湯が出る!いつでもお湯が出る!
赤ちゃんを抱っこしながらの家事は非常に大変ですよね?
でもカラダノートウォーターなら、赤ちゃんを抱っこしながらでも、温度調整がカンタンにできます。

④チャイルドロックで誤動作防止機能つき!お子さんにも安心!
子供が小さいうちは、ウォーターサーバーを設置すると興味本位で触ってしまいますよね!
気がついたら、一面水浸しなってしまったり、お湯で火傷してしまうのは大きな不安材料でしょう。

⑤ボトルはペットボトルゴミとしてカンタンに捨てられる!
カラダノートウォーターのボトルはペシャンコにたためるから、
通常のペットボトルゴミと一緒に出すことができるので、ボトルを捨てるのはすごくカンタンなんです。


【想定検索キーワード】
ウォーターサーバー関連


【ターゲット層】
・20-40歳代:乳幼児のいる、これから誕生する家庭
・50-歳代  :自宅での晩酌などにこだわりがある方。


【需要期】
4月・6月・7月
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 9000円
成果条件 新規WEB申込後、30日以内のウォーターサーバー設置完了
却下条件 重複、悪戯、不正、成果条件に達していない、キャンセル、2回目以降の申込、申込み不備、お電話での購入の場合など
リスティング
出稿条件
社名、サービス名等商標関連キーワードNG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top