プログラム名 老人ホーム入居で10万円プレゼント【ケアプロデュース】有料老人ホーム情報館
広告主 株式会社ケアプロデュース
プログラムURL https://www.roujin-homes.jp/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 キャッシュバックキャンペーンについて
ケアプロデュースの紹介で老人ホームに入居された方に最大10万円※を進呈いたします!
※キャッシュバックキャンペーンは、期間を定める事がございます。ホームページ内で記載しておりますのでご確認願います。

◆セールスポイント◆
親の介護老人ホーム選びでお悩みではございませんか?
施設の比較検討・施設見学をサポート!
全国47都道府県からあなたにぴったりの老人ホームを検索できます。
はじめての老人ホームさがしを助けるガイド誌「ケアプロなび」無料進呈中。
(お問い合わせフォーム備考欄に「なび希望」とご記入の方のみ)
ぜひご紹介ください!

専門の相談員とまずは、電話でご相談。
ご入居される方の状態、症状に応じてご要望に沿ったホームを紹介、案内を致します。
※地域により見学同行、同席も行っています。

認知症、車いす、寝たきり、病院退院後、特養待ち、リハビリ希望、在宅での医療行為等、親のお体の状態、病気の症状等でご自宅で介護が困難な方に老人ホームへの入居まで無料サポート!

全国提携ホーム約5000ホームの業界トップクラス!
業歴17年。相談件数5万件以上

相談室及び連携相談室
東京:世田谷、自由が丘、駒込、町田、武蔵野
神奈川:横浜、戸塚、平塚、川崎たかつ
千葉:浦安
埼玉:さいたま市
大阪、盛岡、札幌

直接会って相談:来館相談、面談相談、訪問相談、WEB相談
電話相談:まずは、電話で相談にのってほしい
お任せ相談:初めての老人ホーム探しで専門家に適切なホームを提案してほしい

◆ターゲットユーザー◆

親の老人ホームへの入居をご検討中の方(入居者の平均年齢が85~86歳)のご子息様
親が介護保険を利用している方
※介護保険利用者は、75歳から急増致します。

親が認知症、車いす、寝たきり、在宅医療行為等が必要で在宅介護が難しい方。
独居、高齢夫婦等で食事や火の始末が心配なご子息の方
一人暮らしの親を呼び寄せて、自宅の近くで老人ホーム探したい方
特別養護老人ホームに申し込んでも直ぐに入居出来ないので、その間、待機施設として探したい方
病院退院後、在宅での介護が出来ない方
子供の進学で、親の介護が出来ない方
親の介護で、離職を考えている方

ご家族様向けの記事作成をお願いします。

有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅等高齢者の住まいに詳しい方
介護保険の記事を作成出来る方
ケアマネージャーや介護資格をお持ちの方
成年後見、家族信託、遺言等高齢者の財産管理の記事
など
高齢者の暮らしと住まいの提案として記事の作成をお願いします。

※電話成果は現時点では測定できません。
  「お問合せ」フォームへの誘導をお願いします。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 10500円
成果条件 成約
却下条件 ・クーリングオフ期間中の退去。
・自社広告やリアル勧誘活動も行っている為、お申し込みフォームにて新聞、雑誌、パンフ、機関先、知人等のアフィリエイト経由以外の流入経路を選択された成果は、対象外とさせて頂きます。
リスティング
出稿条件
商標NG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top