プログラム名 エアコンクリーニング清風
広告主 株式会社アロン
プログラムURL https://seifu-ac.jp/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆キャッチコピー◆
専門店だからできるプロの清掃、エアコンクリーニング清風

◆セールスポイント◆
清風はエアコンクリーニング専門店。
専門店だから、スタッフも知識が豊富!機種を問わず分解洗浄が可能です! 家庭用壁掛けエアコン、
フィルター自動お掃除機能付きエアコン、業務用エアコンもお任せください!
通常エアコンクリーニングを取り扱う業者はハウスクリーニング全般を行っておりますが、
清風ではエアコンクリーニングのみサービスを承っております。
エアコンクリーニングだけにサービスを絞り込むことで必要な道具が最小限で済むようにし、
道具や洗剤のロスによる経費削減を行っています。
更にサービスエリアを営業所から近隣の範囲に絞ってご訪問することで、
担当者毎のスケジュールを最大限効率化していることで、無駄なコストを省き、
価格を品質を落とすことなく割安価格でご提供する仕組みを整えております。
※設置状況や、エアコンの状態によって清掃ができない場合もございます。

◆ターゲットユーザー◆
【男性・女性】
全世代

【ユーザーの詳細】
全世代がターゲットになりますが、実質ご利用の多い層は、20代~40代です。
お掃除機能付きエアコンも機種問わず料金が一律で、2台目からは割引もあるので、
明瞭、割安な価格でしっかりしたサービスをご提供できる部分がネットなどで、
サービスを利用することに慣れている層に受け入れらている要因だと思います。

◆おススメの提案の仕方◆
【特徴】
エアコンクリーニング専門店・機種を問わない一律料金・2台目から割引あり・お支払いはクレカ、paypayも可

【例文】
清風はエアコンクリーニング専門店だから、スタッフの知識も豊富で、料金も割安でプロのクリーニングをしてくれます。
2台目からは割引もあるのでまとめて複数台数の利用がお得!
20%OFFになるキャンペーンも行っているので要チェック!


◆広告主からのメッセージ◆
成果報酬はご利用総額によって料金が異なります。
当店は二台目以降割引が適用されます。
まとめてのご利用がお得になることを押し出していただくことで、顧客単価をUPいただけるかと思います。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 1300円
成果条件 WEB問合せ後の受注
※本プログラムは受注金額によって報酬が変動致します。
※報酬額の変更は成果承認時に反映させていただきます。

【受注金額】
・2万円未満   1,300円
・2~5万円未満 2,000円
・5万円以上   4,000円
却下条件 重複、いたずら、内容虚偽、不正、問合せ後のキャンセル
リスティング
出稿条件
一部可(商標・社名NG)
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top