プログラム名 10社以上を無料で一括比較!【火災保険KURABEL】
広告主 株式会社Jリスクマネージメント
プログラムURL https://www.hoken-minaoshi-lab.jp/kasai/
広告カテゴリ 金融・投資・保険
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ◆火災保険KURABELの特徴◆
・保険ショップと同じく「保険代理店」が自社のための集客として展開。
 金融機関としてコンプライアンスを重視しており、
 お客さまにご安心いただいているだけでなく、
 掲載いただいている皆さまにも
 長期的・安定的な収益が見込める案件として好評をいただいています。

◆相談するメリット◆
・たった3分のかんたん入力で、最大10社以上の保険会社を一括比較いただけます。
・お申し込みまでの窓口は当社のみで完結できるため、他の一括見積サービスのような複数社からの連絡はございません。
・ご意向に沿ったお見積もりのご案内を、弊社コンサルタントが丁寧に紹介させていただきます。
・強引な勧誘は一切しませんので、ご安心ください。

◆承認率が高くなるポイント◆
新規サービスとなるため、重複率等が他社に比べ低く、相対的に承認率が高くなります。

◆ターゲットユーザー◆
・新築や中古等の家を購入された方。
・今の火災保険を見直したい。
・地震保険に入りたい。
※賃貸はNG。

◆オススメの提案の仕方◆
新築や中古の物件の購入をした場合、不動産会社や仲介の会社から火災保険を勧められることが多いと思います。その保険は本当に物件に適正の火災保険でしょうか?言われるがままに入ってしまうことが多いと言われています。火災保険は長年かけるものなので、一生涯で考えると高い商品です。
大切なお家ですので、少しでも割安でお客さまの希望にあったものを比較検討すべきものだと思います。

また、以前と比べると日本は災害リスクが高まってきており、火災保険の保険料が徐々に上がってきています。今後も上がっていく可能性は大いにあるため、自身の持っている物件をお持ちの方は、ぜひ一度お見直しや、新規で比較検討してみることをおすすめいたします。

※ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されている環境でお申込みください。

-------------------------------------------
【注意事項】
・保険募集に該当する行為や、顧客の正しい保険商品理解を妨げる恐れのある行為を禁止します。
・上記に違反、若しくはそれに準ずる疑いがあると弊社が判断した場合、提携を解除いたします。
-------------------------------------------
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 1400円
成果条件 一括資料請求の申込
却下条件 イタズラ、重複、虚偽など
リスティング
出稿条件
商標ワード以外(掛け合わせも不可)
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top