プログラム名 保険の無料相談サイト「ガーデン」
広告主 株式会社Global8
プログラムURL https://www.hokengarden.com/lp03/
広告カテゴリ 金融・投資・保険
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 【案件概要】
保険のことなら「ガーデン」

「ガーデン」が選ばれる理由

提携している保険代理店は20社以上の保険会社を取り扱っているプロの代理店のみを厳選しています。
複数の保険会社の良い商品のみを組み合わせることでお客様のご希望に合わせたプランニングが可能になります。

【案件セールスポイント】
提携しているプランナーは「ガーデン」のスタッフが
1人1人面談をして「人柄」「知識」「経験」等により総合的に判断して採用しております。
お客様本位であることに忠実であるプランナーのみご紹介させて頂いていますので大変好評を得ています。

お客様のご都合の良い日時に、ご希望の場所で相談することが可能です。
全国に約300店舗ある代理店とも提携しているため店舗への来店も対応出来ますし、
WEB面談についても実施していますので全ての皆様にご利用頂ける環境が整っております。

【ターゲット層】
20代から50代のお客様で「ライフイベント」が発生するタイミングでのご利用が多くございます。
「就職」「結婚」「出産」「離婚」「転職」「相続」などのライフイベント時が多く、女性が60~70%近くを占めています。

【手配について】
お客様からの申込みが発生しましたら
1営業日以内には必ず担当プランナーの手配をさせて頂き
お客様へご案内をさせて頂いております。
ご紹介頂いたお客様は1人1人大切に丁寧に対応をさせて頂いております。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 8500円
成果条件 相談予約 (お電話またはメールで本人確認が取れた場合に承認、面談実施は不問)
※Web相談も承認対象です。
却下条件 下記のいずれかに当てはまった場合
(1)いたずら(名前があああなど明らかなもの)
(2)情報不備(電話番号やメールアドレスが一桁足りないなど、不備解消できれば承認)
(3)本人確認が取れない場合(お電話またはメールによるご本人様確認が取れない場合)
リスティング
出稿条件
社名、サービス名等商標関連キーワードNG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top