プログラム名 国内一の成婚率とお墨付き。結婚相談所は東京・恵比寿、銀座の【ハッピーカムカム】
広告主 株式会社ハッピーカムカム
プログラムURL https://www.1rankue.com/konkatsu/
広告カテゴリ 結婚・恋愛・出会い
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ◆サービスの特徴◆

創業18年、1400組のご成婚実績を誇る、東京・恵比寿、銀座の結婚相談所。
1年以内の成婚率は52.2%(真剣交際3か月経過も含む)にもなり、この率は国内1位とも言われております。
20~40代男女スタッフ12人にて、出会いからご成婚までを完全バックアップします。

婚活に必要なものは二つだけ。
相手のご要望をどこまで把握するか、そして、その相手にどのようにしたら好かれるか。
この点をきっちり把握すれば、婚活はそれほど難しいものではありません。

当社では、お客様がどのような方をご要望されているのか、
熟練したスタッフがカウンセリングにより、お客様とご一緒に明確にしていきます。
そしてご入会された方には、異性から好かれるためにはどのようにしたらよいかを、
経験とデータを基にアドバイスをいたします。                          


◆おススメの提案の仕方◆

20~40代のが男女スタッフが出会いからご結婚までを徹底サポート。
18年間の相談所としての実績は、おそらく都内でも随一。

無料カウンセリングでアドバイザーがご提供するのは、「目からうろこ体験」。
感涙を流されるお客様が続出すること必至です。

当社は、ただ単に結婚をしてもらうだけでは満足いたしません。
よりしっくりくるお相手との出会いを、一日でも早く。
それが結婚相談所の役割であり、当社が徹底的に追究していることもでございます。


◆ユーザーイメージ◆

結婚意識の高い男女。年齢・条件は不問です。


◆広告主からのメッセージ◆

結婚相談所という業界には、大手はあれど、一流企業はいまだ存在しません。
どこよりも一流を目指す『ハッピーカムカム』を、是非あなたのメディアでご紹介ください。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 16000円
成果条件 ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)

1段階目成果 → WEBからの面談申込み : 16,000円
2段階目成果 → 面談申込からの入会 : 30,000円

<来店>
・WEB来店予約後、30日以内のカウンセリング完了

<入会>
・カウンセリング完了後にそのまま入会に至った場合

※<来店>と<入会>両方の条件を満たした場合は、金額を修正し、2つ分の成果報酬をお支払します。
却下条件
・予約キャンセルの場合、来店がなかった場合
・予約フォームに不備のあるもの、重複の予約
・不正、悪戯、報酬目的の申込
・リスティング違反の場合
・1世帯2回以上の申込
・出張カウンセリングの場合
・カウンセリング日と同日に入会とならなかった場合
リスティング
出稿条件
社名・商標等NG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top