プログラム名 【2022/8/31掲載終了】暮らしのサービスをオンラインで予約するなら!くらしのマーケット
広告主 みんなのマーケット株式会社
プログラムURL https://curama.jp/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。
サービスを利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!
[最大10万円の安心保証つき]

▼くらしのマーケットだからできること
・インターネットで事前に料金がわかる!
見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので、予約する前にどんなサービスにいくらかかるのかを知ることができます。
料金表に記載されていないものに関しては事前に店舗に質問できるので安心です。
・充実の口コミで信頼できる店舗を探せる!
口コミ、店舗のブログ、写真などを通して、スタッフの人柄や仕事ぶりを予約前に知ることができます。
・自分にぴったりのサービスが見つかる!
くらしのマーケットでは、訪問エリアで店舗を絞り込んでから、料金が安い順、
口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません。

▼くらしのマーケットの3つのあんしん
1.最大10万円保証
くらしのマーケットを経由して利用したサービスに問題があった場合、最大10万円を保証します。
(例)作業スタッフが家電を壊してしまった、など。
2.プライバシー保護
予約が確定するまで各店に個人情報が公開されないので安心して問い合わせることができます。
3.厳正な出店審査
くらしのマーケットに出店してサービスを掲載できるのは厳正な審査を通過した店舗だけ!

▼くらしのマーケットの主な取り扱いカテゴリ
エアコンクリーニング、お風呂(浴室)クリーニング、ハウスクリーニング、洗濯機クリーニング、水回りクリーニング、換気扇クリーニング、トイレクリーニング、キッチンクリーニング、、家事代行・家政婦、不用品回収、遺品整理、格安引越し、エアコン取り付け、網戸張替え、ふすま張替え、畳張替え(表替え)など100種類以上

◆ターゲットユーザー◆
一人暮らしの男性から主婦の方まで幅広い世代を中心に、暮らしに関わるサービスを比較・利用したい方が対象となります。

【こんな方にオススメ】
・忙しく家事をする時間がない
・ハウスクリーニングをお願いしたいがどこを選べば良いかわからない
・格安引越しの料金を比較したい
・くらしのサービスを口コミを参考にして利用したい
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 1520円
成果条件 予約後の業者の作業完了で1,520円(通常)

ただし、下記のカテゴリを申し込んだ方のみ報酬を変更
・格安引越し:2,200円
・エアコン取付:2,200円
・アンテナ取り付け:2,200円→2,500円(2022/5/1~)
・不用品回収:1,800円
・ハウスクリーニング:1,900円
・庭木の剪定:1,900円
・害虫駆除:2,200円
・害獣駆除:2,200円
・ゴミ屋敷清掃:3,000円
※毎月月末の承認作業のタイミングで報酬金額を変更となります。
却下条件 家事代行、買い物代行のお申込み
不正、キャンセル、いたずら申込
重複申込
本人申込
※不正な本人申込が発見された場合は即刻提携解除致します
リスティング
出稿条件
ブランドワードはNG
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top