プログラム名 社内SNS.com|クラウドサービスお申し込み
広告主 株式会社ゼルダ
プログラムURL https://syanaisns.zeldainc.com/
広告カテゴリ WEBサービス
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 ■サービス/商品の概要
社内SNSを運用する事が出来るサービスです。
風通しの良い会社にするための社内コミュニケーションツールとしてたくさんの企業様にご愛顧いただいています。

■サービス/商品の強み
SNSサービスの老舗と提携する事により、
長年の運用で築き上げられた、安定的でスタンダードな使いやすいSNSシステムを利用する事が出来ます。
【初期費用13,000円】+【月額3,780円~】という低価格での導入が可能となり、
ご利用人数によってお得なプランをバリエーション多く用意しております。
加えて10日間の無料体験があるため安心して導入ができるサービスとなっております。

■集客ターゲット
自営業・中小企業の会社様にお使いいただく事が多いだけではなく、
バンドやアーティストのファンクラブSNS、 スポーツクラブのSNSなど、さまざまな用途に利用可能です。

■注意事項
お客様からのお申し込み後、10日間の無料体験期間がございます。
無料体験期間終了後、お客様に初期費用のご請求をいたします。
初期費用のご入金後、承認となります。
無料体験のみで解約してしまった場合は非承認になりますので、ご了承ください。

提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 5000円
成果条件 申込後にクライアントからの初期費用の入金確認ができた場合
却下条件 虚偽・いたずら・無料体験後のみで解約された場合・初期費用の入金がされなかった場合
リスティング
出稿条件
一部可※商標、商標関連ワードでの出稿はNG
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 90 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top