プログラム名 胡蝶蘭ギフト【タウンライフマルシェ】
広告主 タウンライフ株式会社
プログラムURL https://town-life-marche.com/landing/orc_01.php?convid=227
広告カテゴリ ギフト・プレゼント
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 贈り物だからこそ「品質」にこだわりを

town life marche
「胡蝶蘭ギフト」

国内外で様々な受賞・出展歴を持つ国内屈指の胡蝶蘭農家が手間暇をかけて育てました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

多くの著名人や政財界
芸能関係者の方々も愛用!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●「松浦園芸」が生産
愛知県豊橋にあるナゴヤドーム一個分ほどの広さの温室は専用コンピューターによって温度・湿度・日照量を24時間体制で管理。
高い品質維持のために徹底した環境作りを行っています。


◆特徴◆

・配送前に確認
└実際にお届けする胡蝶蘭と木札を配送する前に撮影しメールにて送付させていただきます。相手先にどのような花が届くのか、木札に間違いはないかをご確認いただけます。

・追加料金一切なし
└少しでもシンプルに購入していただけるよう、送料や木札代といった追加料金は一切頂いておりません。

・梱包から配送の手配まで胡蝶蘭のプロが行います
└長年胡蝶蘭を育て扱ってきたプロだからできる細やかな気配りで最高品質の胡蝶蘭に最適な梱包を施し、配送の手配を行います。贈り先に最高の状態でお届けできるよう責任をもってお送りいたします。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 4630円
成果条件 商品購入
却下条件 いたずら、返品、重複
リスティング
出稿条件
商標、会社名以外なら可
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 【掲載終了日時】 2019年7月31日 10時0分
備考
Go Top