プログラム名 火災保険を使った住まいの修繕サポート【全国建物診断サービス】モニター申し込み
広告主 一般社団法人全国建物診断サービス
プログラムURL https://zenshindan.com/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android
プログラム説明 【サービスの説明】
火災保険とは、自然災害や事故が原因で起こった住宅の損害の多くを補償してくれる ""万能保険""です。
この火災保険が使える権利は ""契約者のあなた"" にあります。これを今すぐ活用しないことは、非常にもったいない!
保険は申請主義のため保険会社からの促しはないです。損はしているとは言えませんが得する機会を失っているかもしれません。

我々はホームドッグという火災保険の活用予防修繕と被害がなかった際にも次の保険申請に活用できる報告書を残す活動を全国で行っております。
被害自覚がない家でも平均80万円保険が承認されます。
被害がなかった際にも一級建築士の報告書を無料で差し上げています。
損保の会社は保険金は下ろすことに協力的ではありません。
そのため経年で劣化などの判定を出して来ますが事前に資料を残しておけばそれを防ぐことが可能です。
また補修に関しても小さな被害の段階からしっかり予防修繕を行うことで雨漏り等の大きな事故を未然に防ぐ事に繋がります。
雨漏りしてしまうと原因特定が難しく修繕金額もとうぜん大きくなり保険も適用されにくいなどデメリットだらけです。
また個人で保険申請をかけることは可能ですが、我々の社団にも
『保険申請したが降りなかったので交渉してくれなか?』『事故の日付が特定できなかったため申請すらできなかった。』
などの問い合わせは頻繁にあるため個人で最大限保険を承認させるのは難しいです。
我々は下記のサポートで保険を最大限におろすお手伝いをしております。

【最大限活用できている理由】
1、お客様の被害自覚があってもなくてもチェック項目の範囲(弊社が設けている細かな項目)は必ずチェックする。
2、経年劣化なのか自然災害の外的要因なのかの特定
3、適切な写真の撮り方、見せ方に基づいた写真台帳作り
4、災害の被害の日にちを特定
5、自然災害に基づいたお見積りの作り方(減額されにくいように細かな項作り)
6、保険会社と鑑定会社のやりとり、結果判定後の交渉

また災害が起こる度お知らせとサポートをさせていただいています。
自然災害が起こる度保険は値上がりせず使えるものなので繰り返し何度も報告書をお残しすることも可能です。

・サービスの流れ(現地調査・施工までの流れ)
①調査本部より確認のお電話後、現地調査物件の審査
②物件確認後、サービス申し込み書の締結後(郵送・またはデータ)、現場調査の実施(30分~1時間)
③(1)被害があった際申請用の書類を作成送付 (2)被害がなかった場合は被災なし報告書を無料で納品
④保険申請のサポート
⑤(1)保険が承認された場合 証明書を弊社にFAX (2)保険が降りなかった場合証明書を送っていただき終了
⑥送っていいただいた金額を元に工事内容のご説明・調整 問題なければ【工事請負契約書】【振込依頼書】送付
⑦入金確認後着工
⑧修繕の完了報告書を送付

・サービス利用における注意点
分譲/区分は対象外(外的要因での保険が適用できないため)

・セールスポイント
①調査が基準のため被害がなかった・保険が降りなかった場合でも報酬のお支払い。
②保険の範囲内での修繕のためお客様にリスクがないため広がりやすい
③被害がなかった際は一級建築士の名前の資料を無料で納品(実費だと3~5万円かかる)
④受けていただいた方にも被害有無にかかわらずキャッシュバック5000円もらえる
⑤等級制ではないため保険料が上がることはなく、台風・大雪が起こる度何度も利用ができます

【ターゲット層・ユーザー層】
・築10年以上の建物を所有の方(実家・親族・友人も可)
・不動産の投資家
・法人の物件所有者(工場・旅館・店舗・倉庫・お寺・病院・学校)
・リフォームを検討しているお客様

【需要期】
台風・大雪・春一番・竜巻など自然災害のシーズンが需要期(全国で見るとほぼ一年中)

【案件の想定検索キーワード】
ホームドッグ 節約術 副業 稼げる 小遣い稼ぎ 不動産 火災保険 保険申請 地震保険 無料調査 実地調査 家屋調査 貰いそびれ 屋根 修繕 お家点検 マイホーム 持ち家
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 12000円
成果条件 HP問い合わせフォームから申し込み後60日以内にサービス申込書兼契約書ご返送後の現地調査実施

----------------------------------------------------------------------
記事作成において弊社HP内のコンテンツ・写真等は自由に使用いただいて構いません。
また、弊社サービスご紹介に当り調査データ・報告書データ・高額承認の明細など
様々な資料をご提供できます。タウンライフアフィリエイト運営事務局までお気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------------------------------
却下条件 ・承認条件を満たさない場合
・虚偽、重複、不正、いたずらと思われる申し込み
・明らかな報酬目的と思われる申し込み
リスティング
出稿条件
可 ※制限なし
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top