プログラム名 【ボディメンテ池袋】炭酸ストレッチ&酸素カプセル
広告主 シュウエイ株式会社
プログラムURL http://tansanstretch.com/
広告カテゴリ 健康・美容・ファッション
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ストレッチ&整体・酸素カプセルで心も身体もリフレッシュ!


炭酸ストレッチは炭酸ガスが水に溶け込みやすい気体で、
皮膚や胃腸の粘膜から浸透する性質がります。


分子自体がとても小さいので、皮膚や胃腸の粘膜から直接浸透することができます。
肌への負担が少なく、乱れたpHを整え、抗菌作用・血行促進作用があります。

炭酸ストレッチでピンポイントに筋肉を緩め、
更に酸素カプセルで全身に通常の呼吸では不可能な量の酸素を細胞の隅々に溶け込ませ、
酸素が行き届いていなかった細胞にも効率よく酸素を供給する事ができます。


体内の酸素量が増えると

・美肌
・脂肪の燃焼効率の上昇
・疲労回復活性酸素の除去
・心地よい睡眠への誘導冷え性の改善
・新陳代謝の向上リラックス効果
・二日酔いの解消筋肉痛やケガの回復促進
などが期待できます。


年齢と共に疲れが翌日に残りやすくなったり、
体の痛みが増えてくる中で快適に過ごす為にも日々のケアが必要です。
痛くなる前に慌てて治療するよりも定期的なメンテナンスで痛みのない生活を送りましょう。



池袋西口のストレッチ店、
ボディメンテ池袋では痛くないストレッチと酸素カプセルで貴方の身体をサポートします。

ただ費用が掛かると心配の方も多いともいます。


そこで炭酸ストレッチと酸素カプセルを断然お得な定額制をご用意しております。

初月お試しキャンペーンも実施中です。


是非ご紹介の程宜しくお願い致します!


※予約者が来店時にお支払いになった金額の
24.5%を成果報酬額としてお支払い致します。
(成果承認時に金額変更致します)
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 735円
成果条件 WEB予約後、1ヶ月以内の来店完了(初回のみ)
却下条件 いたずら、予約時間に来店しなかった場合
リスティング
出稿条件
商標以外可
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 45 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top