プログラム名 【タウンライフ限定特別ボーナス!】ガス会社の変更で空室対策効果も!無料相談ができる「ガス料金節約ラボ」
広告主 株式会社ベネフィット
プログラムURL https://gasl.jp/owner-2/
広告カテゴリ 暮らし・住宅・不動産
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆セールスポイント◆
「ガス設備の経年交換による出費に対するお悩みを解決 」
「最新設備の導入で入居率UPのチャンス!」

・プロパンガス物件をお持ちの方は、ガス会社様と新規に設備貸与契約を結ぶことにより、
最新の人気設備の導入ができ「空室対策効果」が期待できます。
・物件を使っての収益改善方法は「家賃収入」だけではありません。
・入居者様様が普段使われているガス器具。故障時フォロー体制・修理費など持ち出し出費は
ガス会社様との貸与契約で賄える可能性があります。
・ガス会社様との新規ご契約でガス器具以外にも、
「物件価値を上げる人気の付帯設備」を付けられる可能性があります。
・「プロパンガスは高い」と思われがちで、家賃を下げるしかないと諦めている物件オーナー様は、
「人気設備でプロパンガス利用料も安い物件」を売りにすることが可能になります。

◆ターゲット◆
・既存、プロパンガス物件をお持ちのオーナー様
・約築10年が経過しガス器具交換時期を向える物件をお持ちのオーナー様
・既存物件の入居率低下に悩みをお持ちのオーナー様
・新規に集合住宅物件を購入、新築しようと考えている方
・相続や所有者親族の高齢化により、物件の運用を行うことになった方
・「長い付き合いだから」という理由だけで、長く同じガス会社を物件に導入しているオーナー様

◆需要期◆
・年間通して発生する可能性がある商材となります。
・ガス器具の故障が露見する可能性が高い時期:冬場(使用量が増えるため)

 物件収益の見直しが行われる可能性がある時期:4~5月(決算明け時期)
 入居者が「ガス料金が高くて生活費を圧迫する」と感じる時期:12~2月(使用量が増えるため)
 入居者の入退去が多く発生する時期:2~3月、8~9月(入居の際の条件面・設備が良く見えた方が入居率が上がる可能性があるため)

◆オススメの提案の仕方◆
各サイト様の顧客層により、刺さるポイントは変わるかと存じます。
上記内容をお読み頂いた上で、「ガス」「賃貸」などのKWを使ってオススメ下さい。
(例)
・空室対策にお悩みはありませんか?
・プロパンガス賃貸物件を最大限活用出来ていますか?
・お持ちのプロパンガス物件、収益の最大化を狙ってみませんか?
・もったいない!持っている賃貸物件の価値を上げる運用
・賃貸物件の運用常識!ガス会社とのお付き合いについて

◆広告主よりメッセージ◆
ガス料金節約ラボは、プロパンガス会社のお乗り換えご紹介をするサイトになります。
プロパンガスは古くから使われているエネルギーで、以前から乗り換えの文化がありました。
しかし、「ガス業界内でのお付き合い関係」や「ガス会社の収益最大化文化」が根底にあり、
「ガスのお乗り換え自体が広く知れ渡っていない」という事実があります。
ただ、昨今の人口減少や賃貸空き家の増加に伴い、過去のしがらみに囚われることなく、
柔軟にお客様を獲得していきたいと思う会社様も出てきています。
過去に、プロパンガス会社だけが得をしていた割合を減らし、
物件オーナー様と共存・共栄できるガス会社様をご紹介致します。

ガス会社お乗り換え認知と、オーナー・ガス会社のWin&Win関係の構築拡大に、
皆様のお力をお借りできればと思っております。
お力添えのほど、何卒宜しくお願い致します。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 50000円
成果条件 ・新規申込
・WEB問合せ後、60日以内のガス会社契約・変更完了

アフィリエイター報酬 … 50,000円
【タウンライフ特別ボーナス!】… +5,000円

タウライフアフィリエイトだけの特別ボーナス!
2か月連続での成果を承認されたアフィリエイターに対して付与します。
※月末集計時に、通算連続2か月目に承認された成果から報酬単価を55,000円に反映し、
アフィリエイター報酬としてアフィリエイターへ還元します。
却下条件 ・不正、いたずら、返品、キャンセル、重複
・リターンメールが届かない場合
・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・静岡県・群馬県・栃木県・茨城県以外にお住いの方
・サービス利用の意思がない方
・虚偽の住所(公共機関や施設住所)の登録
・本プログラムURLの問合せフォーム以外からの申込
・リスティング違反の場合
リスティング
出稿条件
不可
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 【成果件数】 残り 2 件
備考
Go Top