プログラム名 ファクターズ
広告主 ワイズコーポレーション
プログラムURL http://factorplan.net/af2pl
広告カテゴリ 金融・投資・保険
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ■ファクタリングとは■
資金を借入することなく現金化できるサービスです。
取引先企業と既に発生している売掛金を事前に買取をすることで即座に現金化ができるサービスになります。

□ファクタリング特徴□
通常の入金サイクルを待たずに資金調達を行うことが出来るため、経営におけるスピード感が圧倒的に早くなるというのが特徴です。
売掛金の管理やかいしゅうという業務の負担を減らすことが出来るというのも特徴です。

★セールスポイント★

【継続的にご利用頂けます!】
最大限度額の枠内であれば何度でも継続的にファクタリングをご利用いただけます。

【取引先に知られずご利用可能!】
他社が行うファクタリングは3社間での合意が必要となり、与信的な信頼を失うことになってしまう
というのが大きなデメリットです。
当社とお客様のみ2社間で行うファクタリングなら取引先に知られることはありません。


☆ファクターズ 3大メリット☆

1.【即日現金化】
お申込み当日に資金化可能

2【担保・保証人不要】
売掛金の売買の為担保・保証人は一切不要

3.【借りない資金調達】
借入金ではなく償還請求の譲渡(売買)になる為、負債になりません。


◆ターゲット層◆
・法人様または個人事業主様
売掛金をお持ちの事業主であれば、どなたでもご利用いただけます。開業直後の事業主様でも、対応可能です。

◆重要なワード◆
ファクタリング・売掛金買取・売掛金売却・資金調達・資金繰り
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 10000円
成果条件 ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・web申込後、30日以内の本人確認 及び 売掛金があることの確認
却下条件 不正、いたずら、キャンセル、入力不備
・報酬目的の虚偽の問い合わせ
・事業用途以外の目的での申し込み
リスティング
出稿条件
FACTORPLAN、ファクターズ等を含む商標キーワードNG
提携審査 なし
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 【掲載終了日時】 2019年6月28日 18時0分
備考
Go Top