プログラム名 【indeed運用】新規問合せ獲得プロモーション
広告主 株式会社bサーチ
プログラムURL http://search-find.b-bsearch.com/ppc/indeed
広告カテゴリ 仕事・学び・資格
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ■■■サービス/商品の概要■■■

bサーチは、「自社採用力」強化のために、indeedの運用をお手伝いいたします。
・とにかくカンタンに採用したい
・採用単価を落としたい
・indeedを使ってみたい
・indeedからの応募を増やしたい
など
bサーチの場合は、indeedの運用手数料なしで運用が可能です。



■■■サービス/商品の強み■■■

【当社の強み1】 「総合求人広告代理店」

bサーチは、indeed以外にもDODAやアットタイプ、マイナビ転職などの求人メディアを取り扱うことができます。
求人広告を熟知した中で、原稿作成や改善をご提案することができます。


【当社の強み2】 「indeed認定パートナー」

bサーチは、2017年からindeed認定パートナーになりました。
世界中でも数少ない代理店の1つとなっています。
常に最新の情報と事例を獲得することができるため、レベルの高い広告運用が可能です。


【当社の強み3】 「業種業界問わない多数の成功事例」

最短最速でローコスト採用を提供するために、多数の事例をご用意しいています。
警備職やドライバー、エステ系などの応募事例だけでなく、介護職や看護師などの募集が集まりずらい職種についても事例をもとに運用・改善が可能です。


【当社の強み4】 「確実に応募から採用に繋げる」
今採用活動を行ううえで、これまでより多くの応募を集めるためには、indeedの活用がカギとなってきています。作成した求人情報は、indeedへ簡単に掲載をすることができます。(掲載代行は弊社にて無料にて行います。)indeedへ掲載することで、集客力を飛躍的に高めることができます。
※私たちは、indeed運等に関してトップクラスの実績を誇っています。


【当社の強み5】 「求人広告のプロが原稿作成~運用まで担当」

ハローワークのような情報を載せただけの求人情報や、見た目だけにこだわったきれいなサイトでは求人募集を獲得することはできません。マイナビ転職やDODA、アットタイプなどの求人メディアと、GoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告などのリスティング広告を出稿しているから私たちだからこそ実績の出るノウハウをもとに、改善を繰り返すことができます。




■■■集客ターゲット■■■

人材採用(中途、新卒、バイト)をしたい企業様
人材募集で失敗をしている企業様
安価で人材募集をしたい企業様
indeedを使っているが上手く活用できていない企業様
indeedを使ってみようと思っている企業


■■■当社紹介時の注意事項■■■

当社を紹介する際ですが、下記の点に注意してください。
・当社WEBからの文面の丸写し
・当社WEBの文面を切り貼りしているだけ(順序を変えているだけ)
・当社WEBの大部分を利用し、少し変えているだけ
などはしないようにしてください。
ご自身の文章で紹介していただくようお願いします。
(事務局様にお願いして修正依頼をさせていただきます。)


■■■成果承認についての注意事項■■■

お問い合わせフォームからの問い合わせを成果対象にしていますが、
明らかな営業メールやスパム、迷惑メールと判断できる場合は報酬は発生いたしません。


■■■広告主からのメッセージ■■■

当社のサービスは採用のハードルをぐっと引き下げるという点で
とても意味のあるサービスであると自負しております。
できるだけ多くの企業様で欲しい人材を採用できる環境を実現していただくために、
多くのアフィリエイターの方にお力を貸しいただければと思います。

特に求人募集でお悩みの方はぜひご相談ください。

もし「より詳しい内容が知りたい」「実際に話を聞いてみたい」という方がいらっしゃいましたら
説明する時間も設けますのでお気軽にお問い合わせください。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 10000円
成果条件 お問い合わせフォームからの問い合わせがあり、
一都三県、大阪、京都、神戸、奈良エリアで弊社営業が訪問ができた場合。
もしくは、上記以外のエリアで電話やオンライン会議でご提案ができた場合。
却下条件 明らかな営業メールやスパム、迷惑メールと判断できる場合
リスティング
出稿条件
不可
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top