プログラム名 投資・資産運用のパートナー【グリーン・ワークホース】
広告主 株式会社グリーン・ワークホース
プログラムURL http://green-workhorse.jp/lp7/
広告カテゴリ 金融・投資・保険
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 資産運用のコンサルティング、不動産販売事業を行う「株式会社グリーン・ワークホース」による、
不動産投資の資料請求プログラムとなります。

LPが新しいデザインになりました!(2018年11月)
また、いまなら資料請求いただいた方へ抽選200名にQUOカードをプレゼント中!
この機会にぜひご紹介ください!

◆サービス紹介◆

不動産投資のことならグリーン・ワークホースへお任せください!

・年金対策に
年金制度に不安を抱えていらっしゃる方は多いかと思います。
今後も支給年齢の引き上げや、支給水準の見直し、高所得者の受給額の減額などが検討されています。
年金に頼らず、老後も安心した生活ができる基盤づくりをご提案致しております。

・生命保険の代わりとして
思わぬ事故や病気など、どなたでも将来に対する拭えぬ不安は日々の暮らしにつきものです。
ご家族のいらっしゃる方や、一家の大黒柱としてご家庭を支えていらっしゃる方であれば、
なおのこと心配かと思います。
そんな時、見直されるのが保険ですが、 不動産を融資で購入した際に保険が付いてくることはご存知でしょうか?


・節税対策
不動産投資を税金対策にご活用いただく場合もございます。
なかでも、在職中の所得税、住民税の節税対策や、
お子様やお孫様への相続に対する税金対策として不動産投資は効果的です。


・預貯金を上回る利回り
日本銀行のマイナス金利が今後私たちの生活にどのような影響をもたらすのか、
預貯金税の導入が検討されている現在、お金の考え方を見直す必要が迫られています。
この機会に投資・資産運用のプロへ一度相談してみませんか?


初心者の方からプロの方まで、あなたに合った不動産投資の形を提案いたします。
そもそも「不動産投資」という言葉に疑問や不安感をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
一度資料をお手に取っていただき、不動産投資がご自身に合った投資なのかどうかだけでも、
ぜひご相談いただけると幸いです。
資料請求・ご相談、心よりお待ちしております。


※注意※
本プログラムは却下条件に該当する方からの成果はキャンセルとなります。
詳細をご確認の上掲載のほど、お願いいたします。
提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 5385円
成果条件 WEBでの資料請求。
資料請求前と送付完了後の電話確認完了で承認。
却下条件 ・不正、いたずら、入力不備
・1世帯で2名以上の申込み
・不動産投資にご興味のない方
・1都6県にお住まいでない方
(承認対象者は、東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、群馬、静岡に住んでいる方)
・単独年収500万円以下の方
・25歳~49歳以外の方
・会社員、公務員、団体職員、士業の方以外の方
(自営業⦅会社経営者、会社役員⦆・無職・パートアルバイト・派遣社員・主婦・主
夫・学生・同業種などは非承認)
・過去に資料請求または面談をしたことがある方(他社広告プログラムを含む)
・申込内容に虚偽や不備がある方
・届いた資料が手元にない方
・到着後の資料の説明を拒否される方

※不正が発覚した場合は提携解除及びその他の成果も却下となります※
リスティング
出稿条件
不可
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 60 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top