プログラム名 今話題の「きび酢」など鹿児島のおいしいものを産地直送!【ふちわきや】
広告主 株式会社渕脇殖産
プログラムURL https://www.fuchiwaki.jp/
広告カテゴリ グルメ・食品
対応デバイス PC iOS Android その他
プログラム説明 ◆「ふちわきや」とは◆
黒糖熟成酢(きび酢)翁人や黒糖シロップ、DHA入りにんにく卵黄、まるごと黒酢などの通販。
淵脇殖産(ふちわきや)は、鹿児島のおいいしものを産地直送でお届けします。
今までも、そしてこれからも、日本全国の皆様の健康を陰ながらサポート致します。


<おすすめ商品ご紹介>

「黒糖熟成酢(きび酢) 翁人」
奄美大島(加計呂間島)しか生産できない貴重なお酢!
普通の米酢に比べて、カルシウムが約15倍、カリウムが約27倍も含まれている一方で、
ナトリウム(塩分)は約90分の1という理想的な食品です。
奄美大島400年の伝統のお酢で、日本昔ながらの製法でつくられていることもポイント!
また、きび酢はテレビでも体に良いお酢として紹介され、現在話題となっています!

「純度100%純粋黒糖蜜 黒糖シロップ」
天然の黒糖だけで作った健康で体にいい純粋な黒糖シロップです。
シロップはどの甘味料よりも豊富にミネラルを含んでいます。
また、「ふちわきや」の黒糖シロップは白糖の240倍ものカルシウムを含んでおり、
ご自身やご家族、お子様の甘味料に注意を払われている方にもお勧めです!

「DHA入りにんにく卵黄」
「ふちわきや」のにんにく卵黄はDHA入り!
にんにくの栄養成分である「アリシン」「アホエン」を、脂質成分であるDHAが膜をはって包み込み、
成分が壊れてしまわないように守っていることが研究で明らかになっています。
DHAサプリメントとにんにく卵黄サプリメントを別々で買うより経済的!

・・・その他「ふちわきや」では、
「まるごと黒酢」「鹿児島銘菓げたんは」「ブルーベリー&カシス」など、
他では手に入らない鹿児島の健康的で且つおいしいものを各種取り扱っています。


◆おすすめの提案の仕方◆

・メディアで話題のきび酢が今手に入る!
現在、テレビなどのメディアで話題となり、
他社様商品では品薄が続いているきび酢ですが、「ふちわきや」通販サイトでは
奄美大島400年の伝統酢「黒糖熟成酢(きび酢) 翁人」が今、手に入ります!

・健康が心配なご家族の生活に気軽に取り入れられる!
⇒栄養やミネラルでも健康に良いもの取り扱う「ふちわきや」。
体にいい「黒糖熟成酢(きび酢)」や「黒糖シロップ」を日々の食事に使っていただくことで、健康をサポートできる!

・贈り物にもぴったり!
⇒「ふちわきや」では「黒糖熟成酢(きび酢)」や「黒糖シロップ」のギフトセットもご用意しています。
日頃の感謝を込めて「ふちわきや」のギフトセットで贈り物はいかかですか?

提携状態 未申請
成果報酬 成果報酬: 10.5%
成果条件 WEB購入後、30日以内の入金確認
却下条件 キャンセル、いたずら、虚偽、不正、重複
リスティング
出稿条件
提携審査 あり
成果確定までの期間 約 30 日
掲載期限 無期限で掲載
備考
Go Top